つくし文具店

ちいさなデザイン教室 夏企画「夏の夜のつくし」

ちいさなデザイン教室 夏企画「夏の夜のつくし」

今年もお店番をしている「ちいさなデザイン教室」のメンバーの
夏企画を開催します。

//////////////////////

◯ちいさなデザイン教室 夏企画「夏の夜のつくし」

今年の夏は、ちょっと大人のつくし文具店。
日が傾き始めたらBARタイム、やります!

約30名の日直が日替わりで店番をしているつくし文具店。
2017年8月2日(水)~8月31日(木)までの期間中、
「夏の夜のつくし」と題した、いつもとは少しだけ趣を変えた
つくし文具店にて皆様をお待ちしています!

営業時間は通常時とは異なる15時~20時に。
17時頃以降はナント! BARタイム。
ドリンク(缶ビールなど)やスナック
(「加藤けんぴ店」の芋ケンピなど)をご用意しています。
店内にはプロジェクターとスクリーンを施し、
暮れてゆく店内にて各日直が選ぶ映像もお楽しみいただけます。
また、各日直による1日限定企画も別途予定しています。

夏のつくし文具店にて、午後のひと時をお過ごしください!

詳しくはこちら
https://www.facebook.com/nicchoku/?fref=ts

※当日、イベント内容が変更になる場合がございます
※2017年8月2日(水)~8月31日(木)の営業時間は
 15時~20時となります
※火曜日定休

|